タイトル画像

お買い物(おばあちゃん)

2017.03.20(21:55) 5160

おばあちゃん

おばあちゃんにいつものようにお友達からお電話が来ました。
内容はそれほど大切なことはありませんが
声を聞くと落ち着くんだ!と言われると嬉しいものです。
お礼に1時間以上お話を聞きました。

あわてて・・・

おまごちゃんのとっくんが欲しがっていた寝具を頼んできました。
夕方には届きます。
とっくんもパパのお家から夕方には帰ってきます(*^-^*)
喜んでくれるかなぁ~~(o‘∀‘o)*:◦♪

拍手とコメントありがとうございます(^_^)
とっくんの合格祝いメッセージもありがとうございます。
本人は自信たっぷりでしたが発表直前は真っ白い顔になっていました(*^-^*)
頑張ってくれました。おばあちゃんも頑張りました(^^)v
それからガングリオンは大丈夫ですか
もう再発しているんですけどもう少し我慢してみます。
お仲間さんがいると心強いです。では・・・



わんぱく日記


ねっぱむら☆彡 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]