タイトル画像

ただいま水疱瘡中!(とっくん)

2017.04.21(20:51) 5219

とっくん

とっくんは今は健やかに眠っています(*^-^*)
顔のぶつぶつも大分なくなってきました。
大きくなってからの水疱瘡は何かと大変そうでしたが
来週から登校許可がでました(^^)v
ヨカッタです。

今日のおうちお弁当
「今日も冷凍うどん」 
最近の冷凍うどんは美味しいです。
お餅を入れたり野菜を入れたりトッピングたくさんです。
お家にいるときはお弁当ではなく温かいものがいいそうです。ウンウン(^^)v
口の中にまだ炎症が残っているようでまだ苦く感じるんだそうです(+_+)(+_+)



とっくんが手伝ってくれたこと(^O^)/
おばあちゃんがラインデビューすることになったので設定してくれました。
早速高校の役員さんと連絡が取れました(^^)v
病気中なのにお疲れ様でした
頼れるおまごちゃんです

 

わんぱく日記


とっくん・高1の時 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]