タイトル画像

PTA役員の顔合わせ(おばあちゃん)

2017.04.21(23:53) 5220

おばあちゃん

高校のPTA役員の顔合わせがありました。
係別の顔合わせでしたが
おばあちゃんが担当するところは
わぉ~~っ4名だけの参加でした(+_+)(+_+)
そしてお母さん方!わかかった!
とっても元気でした!!
3年間は助けてもらう側になれそうです(*^-^*)
せめて邪魔にならないようにしないとね。

役員同士はラインで連絡を取るそうです((((;゚Д゚)))))))

おばあちゃんはラインだけは使わないと決めていたのに。。。
あっけなくラインデビューすることになりましたw( ̄o ̄)w

今日パソコン教室ではフォトストーリーを習いました。
夜は復習の時間です。
う~~~ん(+_+) 分かりません


わんぱく日記


ねっぱむら☆彡 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]