タイトル画像

花火大会(おばあちゃん)

2017.08.05(23:23) 5385

おばあちゃん おばあちゃん
おばあちゃん おばあちゃん 


12000発とちょっとはねっぱむら☆彡地区主催で花火が打ち上げられました。
川の向こうでは違う地区の花火大会が同時に行われました。
連発が多かったし数はわかりません。
1時間半お休みなく打ち上げられました。

今年は次男にプレミア席に招待してもらいました。
いい席でした。
花火はとても大きくて上ばかり見ていて首が痛くなってしまいました(*^-^*)
ぜいたく言っています

いい思い出になりました。
「来年もここの席でみよう!」と来年の席も次男が買ってくれるそうです( ..)φメモメモ


次男はちょっと体調が悪かった気がします…心配です。


あっくんはお友達と花火大会へ。
とっくんもお友達と花火大会へ。
もうおばあちゃんとは行かない年令になったようです(+_+)(+_+)



   おばあちゃん
花火が近すぎてなかなか写真が撮れませんでした。
少し離れた花火を撮ってみました。


わんぱく日記


ねっぱむら☆彡 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]