タイトル画像

今日も雨(おばあちゃん)

2017.08.19(22:54) 5412

 お天気  お天気  おばあちゃんの気持ち  傘

今日も夕方から雨です。
おまけに雷もなっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
竜巻注意報まで出たりしました(+_+)(+_+)
いまは注意報も解除されました。


おばあちゃんは今日から2か月間 地区運営のパソコン教室にも通うことになりました。
先生方はとっても物静かな方でした・・・よかったです。
そして久しぶりに…授業開始のチャイムを聞きました(*^-^*)
授業終わりもチャイムが流れました(*^-^*)
学生になった気分で楽しい1日でした(*^-^*)
これで とっくんに「PCおしえて!」が減ったら 家内安全(?)&安泰(?)かと思います☆彡


わんぱく日記


ねっぱむら☆彡 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]